PSP『メモリーズオフゆびきりの記憶』サッカー用品通販発

森井しづき氏描き下ろしのオリジナルテレホンカードなどをプレゼント 5pb.はPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 メモリーズオフゆびきりの記憶 』が2011年5月26日に発売されたのを記念して、『 メモリーズオフ 』ポータルサイトで誰でも参加可能な応募式キャンペーンを実施すると発表した. 賞品には、キャラクターデザインを手掛けた森井しづき氏描き下ろしのオリジナルテレホンカードや特製携帯クリーナーを用意. 以下、詳細をリリースより抜粋する. 『 メモリーズオフゆびきりの記憶 』発売記念応募キャンペーン 先日開催した発売記念抽選会に参加出来なかった方に朗報! 誰でも参加可能な応募式キャンペーンの開催が決定! 「メモリーズオフ」ポータルサイトにあるクイズに答えて豪華賞品をゲットしよう! ヒントは「メモリーズオフゆびきりの記憶」公式サイトにあるかも…? 今すぐアクセス! 【開催期間】2011年6月1日(水)12:00~6月30(木) 【当選発表】キャンペーン期間終了後、発送をもって代えさせて頂きます. 炎のランナー」、聖火と対面 映画作曲家ら 【賞品情報】 ゆびきり賞(30名様)※森井しづき氏描き下ろしテレホンカード 風流庵賞(350名様)※特製携帯クリーナー 【応募方法】 「メモリーズオフ」ポータルサイトhttp://memoriesoff.jp/ にある「キャンペーン応募フォーム」より、必要事項をご記入の上、ご応募下さい. ※携帯クリーナーのキャラクターはランダム封入ですので、予めご了承ください. timberland 通販 ※各賞品につき、おひとり様1回までのご応募とさせて頂きます.

洋鯨亭 第33回】緊急アンケート! 今こ

こんにちは. 洋ゲー紹介所”洋鯨亭”亭主のRonでございます. このコーナーも、連載開始から半年以上が経ちました. 先日洋鯨亭の半年間のアクセスデータをまとめて見せていただきましたら、意外な記事が予想外のアクセス数の伸びや動きになっていたりして、読者様が望んでいるものの一端が見えた気がしました. あまりにも興味深い結果になっていたので、読者様が洋ゲーに対してどんなことを考えているのか、どんなゲームが気になっているのかといったことがもっと知りたい、と思ったんですね. 普段は毎週私の考えを述べておりますので、ここで一度読者の皆さんの声も聞いてみたいと、そういうわけです. どんな方が読んでくださっているのか、という興味もありますしね. ということで、今回は洋ゲーに対する読者アンケートを行いたと思います. 一応、アンケートフォームは洋ゲーをプレイしたことがある人向けと、ない人向けの2種類を用意してみました. 洋ゲーの国内ローカライズに少なからずご意見をお持ちの方、ぜひお聞かせください. 洋ゲーをプレイしたことがある方はこちら(アンケートフォームへ) 洋ゲーをプレイしたことがない方はこちら(アンケートフォームへ) そもそもこのコーナーを読んでいる人で、洋ゲーをやったことがない人がいるのかしらん、という疑問もあるんですけど、見出しを読んでこのページにたどりついた方もいらっしゃると思いますので用意してみました. そういった方は、この機会にぜひご協力ください. 貴重な回答になりますので! アンケートの募集期間は、本日から11月8日いっぱいまでとさせていただきます. また、ご回答いただいたデータは、集計後に今後の連載の中で発表させていただきますので、ご了承くださいね. それと、担当編集と相談して、アンケート回答者の中から抽選で何なしらのプレゼントをご用意してみようかと考えております. 好きなソフトとか、そういうのがいいですかね? MBT 靴 それでは皆様、よろしくお願いします.

訪日外国人、年間サッカー用品通販最高を突破 円安、ビザ免

木村聡史】日本政府観光局は20日、今年日本を訪れた外国人が10月末時点で約866万人になり、過去最高だった2010年の年間861万人を超えたと発表した. 富裕層が増えつつある東南アジアからの観光客が伸びたほか、尖閣問題で落ち込んでいた中国からの団体旅行も回復したという. 人数を毎月発表している18カ国・地域のうち、台湾や香港、タイ、マレーシアなど9カ国・地域で、10月末時点の訪日客が過去最高を記録. 10月は前年同月より31・5%多い92万9千人(推計値)が訪日し、月別の過去最高を9カ月連続で更新した. 中国、ベトナム、フランスなどが10月としては過去最高だった. 円安で割安感が出ていることに加え、タイやマレーシアは7月に訪日のためのビザを免除した効果も大きい. mbt 通販 ただ、訪日客全体の4分の1を占める韓国は反日感情の高まりや福島第一原発の汚染水漏れの影響で、1年8カ月ぶりに前年同月割れした. 政府は年間の訪日外国人1千万人を目標に掲げており、今のペースが続けば達成できる見込みという.

コミックマーケット80で販売される『ダン

2種類のグッズセットが販売 スパイクは、2011年8月12日〜14日に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット80の物販ブース”希望ヶ峰学園購買部”に出展する『 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 』のふたつの新アイテムを公開した. (関連記事は こちら ) ひとつはキャンバストートバック(サイズ: 370x350x110)、マグカップ、マイクロファイバーミニタオル(サイズ: 210×210)、ミラー(サイズ: 115×90)がセットになった”ダンガンロンパ オリジナルグッズセットA”で価格は4500円[税込]、限定300セット. もうひとつは、キャンバスミニトートバッグ(サイズ: 190x290x105)、キャンバスブックカバー(サイズ: 文庫サイズ)、メディアケース(サイズ: 60×95)、ボールペンがセットになった”ダンガンロンパ オリジナルグッズセットB”で価格は3000円[税込]、限定300セット. さらに当日は、『 ダンガンサントラ(ダンガンロンパ オリジナル・サウンドトラック) 』(コミケ価格: 2900円[税込])、『 デザスキン(ダンガンロンパ オリジナルスキンシール) 』(コミケ価格: 各1900円[税込])も販売. ナイキ 靴 仙台育英、2年ぶり夏の甲子園〈23日の高 【コミックマーケット80概要】 開催日: 2011年8月12日(金)〜14日(日) 開催時間: 企業ブース10:00〜17:00(14日(日)は16:00) ブース番号: 東京ビッグサイト西4階企業ブース ブースナンバー235 ブース名: スパイク ダンガンロンパ 希望ヶ峰学園購買部 出展内容: グッズ販売 ダンガンロンパ オリジナルグッズセットA ダンガンロンパ オリジナルグッズセットB 『ダンガンサントラ(ダンガンロンパ オリジナル・サウンドトラック)』 『デザスキン(ダンガンロンパ オリジナルスキンシール)』 種類: PSP-3000用、iPhone4用の各5種類 (C) Spike All Rights Reserved.

捕鯨船警備・求職者支援…復興予算「都合良

北沢拓也】復興予算をめぐる会計検査院の調査で、被災地の復興と直接関連のない事業が次々と明らかになった. 未曽有の災害に対して巨額の予算が投入された結果、各省庁が「復興に役立つ」と拡大解釈し、適正に使う姿勢が欠けていたことがうかがえる. 復興予算1.3兆円「被災地と無関係」 検査院が認定 検査院が復興と直接関連しない事業に挙げたのは、求職者の生活支援や職業訓練が目的の厚生労働省による求職者支援制度. 職業訓練を受ける求職者に月10万円の給付金を、求職者を受け入れる民間の専門学校などに奨励金を出す. DANNE ブーツ ダナー マウンテン ライト(MOUNTAIN LIスニーカー ティンバーランドGHT)メンズ アウトドア 靴 ホワイト HIGH 2011年度の総額12億3千万円のうち、岩手、宮城、福島の被災3県を除く44都道府県で9億7千万円が使われた. 事業を行っていた全国の労働局は、受講した求職者の中に被災者がいるかも把握していなかった. risttaterlei 検査院の指摘を受け、厚労省は12年度以降、復興予算からの支出をやめた.

中国当局、サッカーボール男女4人を聴取 大使の車妨害、

丹羽宇一郎・駐中国大使の公用車が襲われて日本の国旗が奪われた事件で、北京市公安局が男3人と女1人の計4人を事情聴取していることがわかった. 中国政府関係者は、このうち男女2人を「参考人」と呼び、悪質性は低いとの認識を示唆した. 4人に対する処分には、濃淡がつく可能性もある. 日中関係筋などによると、公用車の日本国旗を奪った男が乗っていた安徽省ナンバーの白いBMWには、この男のほか運転席に男が乗っていた. renttranessi 一方、BMWの反対側で公用車の行く手を阻むように停車した北京ナンバーの銀色のアウディには、後部席を含めて4人の男女が乗っていた. ナイキ 通販 後部座席にいたのは未成年2人とみられる. 前部座席の男女2人が取り調べられている.

ピアノ・コサッカー用品通販レクションズ ニーア ゲシュタ

NieR』関連イベントの集大成――今後の展開は… !? スクウェア・エニックスは、2012年3月20日、都内にある新宿アイランドホールで、明明日発売の『 ピアノコレクションズ ニーア ゲシュタルト&ニーア レプリカント 』の発売記念ピアノライブイベント”トオク、チイサク、ハカナイ、ピアノ. “を開催した. 本イベントには、スクウェア・エニックス メンバーズで応募した人の中から抽選で200名が招待された. 同イベントでMCを務めたのはエミール役の門脇舞以さん. 門脇さんは、もともとプライベートでこの日のイベントに参加するつもりだったらしいが、MCの依頼がきたことにビックリしたと同時に「光栄です」と挨拶. そんな門脇さんから1曲目のコールがなされ、『 ピアノコレクションズ ニーア ゲシュタルト&ニーア レプリカント 』で編曲・ピアノ演奏を務めた帆足圭吾氏により『 イニシエノウタ 』が演奏され、ライブはスタートした. 帆足圭吾氏 谷岡久美氏 スクリーンには演奏楽曲にちなんだ名シーンが. 改めてゲームがプレイしたくなる気持ちに. 『 イニシエノウタ 』の演奏が終わると、門脇さん、そして『 NieR Gestalt/Replicant 』の音楽を担当したコンポーザー、岡部啓一氏が登壇. 岡部氏は「ゲームが発売されてしばらく経ちますが、こんなイベントができるとは思ってもみませんでした. ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた. また、『 NieR Gestalt/Replicant 』と言えば、ディレクターのヨコオタロウ氏だが、ヨコオディレクターは声のみという形でイベントに参加. 理由は「ロサンゼルスに出張」(ヨコオ氏談)とのことだが、まるで楽屋からマイクで喋っているかのようなレスポンスに岡部氏から「ホントにロサンゼルス? 」とツッコまれると、「完全にロサンゼルスです! 」と強固に主張. とりあえずそういうことにして、次の曲『 エミール 』が演奏された. こちらも帆足氏が演奏. エミール役の門脇さんは、当然この曲への思い入れは強く「とても感動しました」と実感のこもったひと言. また、門脇さんが「ピアノにピッタリ」と感想を述べると、帆足氏は「音数が少ないほうがメロディーがキレイに聞こえるので、『 エミール 』はピアノにピッタリの曲だと思います」と解説した. 岡部氏によると、ピアノ・コレクションズに収録する楽曲の選定には、メロディーが印象に残りやすく、アレンジを変えてもその曲のよさが残る”歌モノ”を主体に選んでいったという. MC: 門脇舞以(エミール役) プロデューサー/サウンドディレクター: 岡部啓一氏(MONACA) アレンジャー/ピアノ: 帆足圭吾氏(MONACA) アレンジャー/ピアノ: 谷岡久美 全身黒タイツのヨコオ人形. 続いて3曲目は『 ピアノ・コレクションズ ニーア ゲシュタルト&ニーア レプリカント 』で初めて『 NieR 』楽曲に携わり、一部の楽曲の編曲とピアノ演奏を担当した谷岡久美氏が登場し、『 光ノ風吹ク丘 』を披露. 谷岡氏はさらに『 掟ニ囚ワレシ神 』、『 オバアチャン 』を演奏. ラストは帆足氏が再びピアノの前に座り『 カイネ 』を演奏し、予定の楽曲は終了. Ustream中継終了後は、アンコールとして帆足氏演奏による『 魔王 』で締めくくられた. ピアノアレンジにより、名曲揃いの『 NieR 』の曲が新鮮にも感じられる『 ピアノ・コレクションズ ニーア ゲシュタルト&ニーア レプリカント 』. ピアノの響きは美しく切ない『 NieR 』の楽曲にピッタリ. 『 NieR 』ファンの人には、ぜひ一度聴いていただきたいCDだ. 演奏楽曲 1.イニシエノウタ(帆足圭吾) 2.エミール(帆足圭吾) 3.光ノ風吹ク丘(谷岡久美) 4.掟ニ囚ワレシ神(谷岡久美) 5.オバアチャン(谷岡久美) 6.カイネ(帆足圭吾) アンコール 魔王(帆足圭吾) 以下は、演奏の合間に実施されたトークの模様. 『NieR』楽曲制作秘話 岡部氏、ヨコオ氏(声のみ)、帆足氏、谷岡氏のゲスト陣を交えて、『 NieR 』楽曲制作エピソードが披露された. ・そもそもの始まり ヨコオ氏と岡部氏は学生時代からの付き合いで、いつかいっしょに仕事をしたいと話し合っていた. それが『 NieR 』で実現したというわけだ. ヨコオ氏は『 NieR 』の試作段階から岡部氏に参加してもらったという. 通常、ゲーム音楽は、ゲームがある程度出来上がった段階で収録される. だが、試作段階から岡部氏に参加してもらったことで、ゲーム内で歌が聞こえたり聞こえなかったり、近づくと徐々に楽曲の音が豊かになっていくといった”仕掛け”が実現できたという. ヨコオ ゲームで音楽的な実験をいろいろやってみたかったんです. ほかの作曲家の方に頼んだら怒られそうなので、岡部さんにお願いしました. あと、当時の岡部さんは、ゲームミュージシャンとしては失敗していて… . 岡部 うるさい! (笑) ヨコオ なので「ゲーム音楽はこれが最後」っていう話しをしていたので、最終作として最後にがんばってもらおうかと. 最終作にするというのは、もう忘れていると思いますが. 岡部 その当時は、こんなイベントを開催してもらえるなんて夢にも思っていませんでしたねぇ. ・ヨコオ氏からの発注で苦労したこと ゲーム音楽を依頼されるときは、トータルの楽曲数が決まっていることがふつうだと言うが、ヨコオ氏の場合は、まず3曲、それが完成すると次はこのイメージで3曲、といった形の依頼で”エンドレス感”に戦慄したという. 全体像が見えないだけに、探りながら作曲していたとのこと. ・一曲でいろいろな使われかたをしている『 NieR 』の曲 『 NieR 』の曲は、曲ごとにリズム、歌といった要素に分かれてデータが作られており、そのため上記のようにあるシーンでは歌をなくす、またあるシーンではリズムをなくす、といった使いかたができる. なので、1曲でも各シーンでいろいろな使われかたをしているという. また、想定していた場所の曲が別の場所の曲になっているところもあるという. 谷岡氏が演奏した『 光ノ風吹ク丘 』は、もともと砂漠の街に使用するために書かれたが、ヨコオのイメージと異なったため、草原の曲に変えられたという. レコーディング裏話 ・谷岡氏起用の理由 谷岡氏はオリジナルの『 NieR 』楽曲には携わっていない. その谷岡氏に『 ピアノ・コレクションズ ニーア ゲシュタルト&ニーア レプリカント 』制作に当たって編曲・演奏を依頼した理由について岡部氏は、「あるイベントでごいっしょさせていただいたことがあって、生で谷岡さんの演奏を聴かせていただいたとき、ダイナミックな部分と繊細な部分の幅がすごく広く、演奏者としてはもちろん、ご自身で曲も書かれているのでアレンジャーとしての力量もある」という部分に強く惹かれたからだという. ・レコーディング当日に発覚した事実 本作のアレンジを手掛けたひとり甲田雅人氏. レコーディング当日、甲田氏が演奏する予定の曲があったそうだが、当の甲田氏はそのことを知らず、代わりに谷岡氏が急遽演奏することになったという. 谷岡氏はすぐさまその曲の練習に取り掛かり、その日にレコーディングという離れ業をやってのけた. 「その曲に練習時間のすべてを費やしたので、自分の曲があやしくなりました(笑)」(谷岡) ・帆足氏の楽譜 帆足氏の楽譜には音符がひとつも書いてなく、”このあとキラキラ”や”いい感じに”などといった文章が書かれていたという. 質問コーナー 事前に募集されたユーザーからの質問にゲスト陣が回答. Q.思い入れの強い曲はありますか? その曲にまつわるエピソードなどもお聞かせください 岡部 『 イニシエノウタ 』ですね. 村でかかるギターっぽいまったりしたバージョンと、ゲーム終盤の戦闘バージョンがあるんですが、皆さんは村の曲のイメージが強いと思うのですが、最初に作ったのは戦闘バージョンのほうなんです. というのは、あるキャラクターとのバトルのとき、曲に合わせてそのキャラクターを踊らせることになっていて、踊りのモーションキャプチャを行うことになっていたんです. ですので、曲を早く仕上げる必要があったんですね. 実際にゲームになってみると、戦闘に夢中になるのでキャラクターが踊っていることに気づかれないうえ、気づいてもらったとしても、キャラクターが小さくてよくわからない、という苦労して曲を早く仕上げた甲斐がなかったことが印象に残っています(笑). 帆足 『 NieR 』のころはMONACAに入ったばかりのときで、岡部さんにスパルタでしごかれた記憶があります. 「これクソ曲だから全部直して」って言われたときに寝込む勢いでした(笑). そのおかげでいまがあるんですが(笑). 岡部 とりあえず作ってもらって、それに対していろいろ言うというスタンスなので(笑). 帆足 曲では『 魔王ノ城 』の曲の一部が釣りをするときに音楽に使われてて、ビックリしました. ヨコオ 釣りの曲がなかったんです. Q.最初にバシっと決まった曲は? なかなかオーケーが出なかった曲は? 岡部 全般的にはすんなりオーケーが出た曲が多かったんですが、ひたすらリテイクを食らったのは『 青イ鳥 』という『 NieR 』の中でも特殊な曲です. ヨコオ 「ハッ」とか「フッ」とか入ってる曲で、そこは岡部さんが声を入れているんですが、思い切りが足りない感じで. なんか喫茶店の曲みたいな. 会場 (笑). Q.谷岡さんに質問です. 編曲参加されていますがプレッシャーはありませんでしたか? どういったことに注力しましたか? 谷岡 自分でCDを買うくらい『 NieR 』の曲は好きだったのでとてもうれしかったんですが、荷が重い仕事がきたな、とも思いました. どうしよう、と思って. もともと『 NieR 』の楽曲は完成されていたので、もともと自分自身も崩すというアレンジのしかたをしないので、曲を聴き返して、曲がかかるシチュエーションも思い出しながら、『 光ノ風吹ク丘 』なら”風”を意識してアレンジを考えました. 岡部 出来上がってきたアレンジを聴いたとき、谷岡さんにお願いしてよかったと思いました. Q.曲作りの際に心掛けていること. 岡部 ゲームだと世界観や設定、企画を考えた方がどういうものを望んでいるかを踏まえて曲を作ります. ただ、『 NieR 』は特殊で、ヨコオさんも新しいことに挑戦したがるタイプなので、いわゆるゲームらしい曲をあえて外していきました. なので、ある程度、好き勝手でさせてもらいました. あと、『 NieR 』は歌を入れるというオーダーがありました. あとは、悲しい、暗いとか. 帆足 クソ曲と言われないものをどう作るかに必死でした(笑). 谷岡 ふだんは世界観、コンセプト、イメージボードがあれば、それを見て… . あとは作り手の方がどういうものを望んているか、話し合って作ることが多いですね. Q.ピアノにアレンジするのに難しかった曲、また、アレンジしたらもっとステキになった曲は? 谷岡 もともとピアノアレンジを前提にした曲ではないので、その曲の雰囲気を壊さないようにするのは難しかったですね. 帆足 どう違いを出したらいいか悩みました. やり過ぎると原曲がよくわからなくなるので… . 最終的にはシンプルな方向性にしたんですが、そこにたどり着くまでは苦労しました. Q.ピアノアレンジすることで印象が変わった曲はありますか? 谷岡 甲田さんのアレンジ曲はガラっと印象は変わりましたよね. 帆足 そうですね. 聴いた瞬間、「えっ!?」って. スニーカー ティンバーランド 谷岡 帆足くんがレコーディング現場で即興でアレンジしているのを聴いたときも、「ああ、そういう方向性もあるのか」と気付かされましたね. ほかの人のアレンジはそれぞれのカラーが変わっておもしろいですよね. Q.ヨコオタロウは何者なのか? (Yosuke Saito) ヨコオ 『 NieR 』のディレクターです. だけでは話が進まないので、『 NieR 』の思い出を語ると、企画を立ち上げた当時、なかなかその企画がスクウェア・エニックスさんに通らなくて、1年くらい試作が続いていたんですね. そのときに作っていたのが砂の神殿で、ステージ中の曲をくり返して聴いていたので、その曲を聴くといまでも憂鬱な気分になるんですけど(笑). そんな中、プロデューサーの齊藤さん(スクウェア・エニックスの齊藤陽介氏)にがんばっていただいて、発売後は皆さんに支えてもらって、いまは感無量な感じです. レアグッズがもらえるプレゼント抽選会も実施. ヨコオ人形に仕込まれた当選番号はまさかの該当者なし. 『NieR』の今後に齊藤プロデューサーが言及 イベント終盤、応援に駆けつけた『 NieR 』の齊藤陽介プロデューサーが登場. 齊藤氏によると、ピアノライブのアイデアはかなり前から持っていて、念願のイベントだったとのこと. また、『 NieR 』が発売されて約2年が経ち、こうしたイベントができることに感謝の言葉を述べるとともに、そろそろ『 NieR 』のイベントに関しては一旦、ひと区切り付けていいのでは、と感じていることを明かした. ただ、齊藤プロデューサーは、今後の『 NieR 』について「現在フリーのヨコオディレクターが何か考えているはず. 私個人の思いとしては、『 NieR 』は何とか続けていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします」と述べると、会場から大きな拍手が起こった. 齊藤プロデューサーの発言を受けたヨコオディレクターは、「齊藤プロデューサーの男気ある発言もありましたので、近い将来… (会場固唾を飲む)美しすぎるカードゲームとして帰ってきたいと思います」とコメントし、会場の笑いを誘った. 齊藤陽介プロデューサー. 齊藤氏の男気と寛容さがなければ、『NieR』は生まれなかった! Ustream配信終了後 Ustream配信終了後にアンコールとして『 魔王 』が演奏されたが、その前に岡部氏、帆足氏、谷岡氏、門脇さん、そしてLAにいるはずのヨコオディレクター(額に”LA”のペイント)が登壇. 「『 NieR 』のサントラが発売された当初はイベントもなかったんですが、それが2年後にこんな立派なイベントを開催してもらって、感無量です」(ヨコオ). また、この日会場となった新宿アイランドホールは、スクウェア・エニックスがモーションキャプチャーに使用しているホールでもあり、『 NieR 』のモーションキャプチャにも使われたという. 「ここに来られた方はある意味、聖地巡礼を果たしたってことですね」(門脇). また、ヨコオディレクターから「ここにいる作曲家で演奏していない人がいる」(ヨコオ)とツッコまれ岡部氏は、「皆さん誤解なさっている方が多いと思いますが、作曲家でも演奏が苦手な人はいっぱいいるんですよ? 」と言いつつ、渋々ピアノの前に. 『 ヨナ 』を演奏するものの、苦手というのは謙遜ではなく… (以下略). ピアノライブに加え、トークあり、笑いあり、来場者へのプレゼントありと、盛りだくさんの内容となった本イベント. 参加したファン、Ustreamで視聴したファンは大いに楽しめたに違いない. 会場では物販コーナーが設置され、『ピアノ・コレクションズ ニーア ゲシュタルト&ニーア レプリカント』の先行販売も.

ファントムサッカー用品通販ブレイカー』追加カラーパックの

1キャラクターにつき新カラー4色、全14キャラクター分がセットに 5pb.から発売中のXbox 360用の美少女対戦格闘ゲーム『 ファントムブレイカー 』のダウンロードコンテンツ(DLC)が2012年4月24日(火)より配信される. 今回のDLCは、1キャラクターにつき新カラー4色、全14キャラクター分がセットになった追加カラーパック. 本DLC購入後、LB、RB、Lトリガー、Rトリガーを押してキャラクターを選択すると新カラーでプレイできる(ストーリーモード除く). 価格は、先日配信された”ファントムブレイカー Ver.1.02″タイトルアップデートの配信が遅れたお詫びとして2012年4月24日(火)~5月1日(火)までの1週間、通常の半額(320MSP→160MSP)で配信される. ※追加カラーDLCに対応するには、最新のタイトルアップデートを行ってVer1.02にする必要があります. nasomviser ナイキ エア (C)2011 5pb.

アクワイア、『剣と魔法と学園モノ. 3D

アクワイアは、3DS用ソフト『剣と魔法と学園モノ. 3D』のパッケージデザインを公開した. 『剣と魔法と学園モノ. 』は、3Dダンジョンと学園を題材にしたRPGシリーズ. その最新作『剣と魔法と学園モノ. 3D』では、3DSならではの機能やゲームシステムを搭載し、新シナリオ、新キャラクターによる新たな冒険が体験できるという. パッケージデザインの公開にあわせて、公式サイトでも更新. プロモーションムービー、ゲームシステムの動画、ドラッケン学園のNPCなどが紹介されている. ひと通り見ておくといいだろう.

PSP公式プロモーサッカーグッズションサイトで”激アツ

この夏もPSPが激アツだ! ! 」公式サイトがオープン! ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PSP(プレイステーション・ポータブル)バリューパック”バイブラント・ブルー/ピアノブラック”の発売を記念して、キャンペーンサイト”この夏もPSPが激アツだ! ! “をオープンし、無料で楽しめる”激アツ射的ゲーム”を公開した. 射的ゲームをクリアーすると、ちょっとしたプレゼントが… ? 詳細は、ぜひ実際に挑戦して確かめてみてほしい.