ハイディのライフスタイルを知るウェブサイ

ハイディ・クルムが、自身の新しいウェブサイト「HEIDI KLUM 」 http://heidiklum.aol.com/ を立ち上げた. サイトでは、ハイディの毎日の私服姿をチェックできるほか、彼女が選んだヘアやメイクアップ、ファッション、デザイン、イベント計画などライフスタイル全般に関するエキスパートによるアドバイスを受けることができる. また、今後は、母親であることをテーマにしたコンテンツや、人間関係、フィットネス、栄養に関する情報も盛り込まれる見通し. 同様のウェブサイトは、これまでにグウィネス・パルトロウが「Goop」を立ち上げている.

探偵 神宮寺三郎サッカーボール 復讐の輪舞』公式サイト

第5話ではおなじみ”熊さん”が登場! アークシステムワークスは、2012年6月28日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞 』公式サイトにて、好評連載中のオリジナルWEB小説 第5話『 雨音を聞きながら 』を公開した. 公式サイトにて連載中のWeb小説は、本作『 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞 』のシナリオを担当した宮下もこ氏の書き下ろしによるもので、『 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞 』にて事件が起こる前の神宮寺達の物語を描いた、完全新規書き下ろしオリジナルWeb小説となっている. 第5話は、神宮寺の盟友でもあるベテラン刑事”熊さん”こと熊野参造が登場する、注目の内容となっている. ※連載は全10回を予定しております. ※上記の内容は、予告なく変更する場合がございます. 予めご了承下さい. 小説の一部を先行公開! 【~エピソード05 雨音を聞きながら~】 夕方から降り始めた雨は夜遅くになっても、しつこく残っている. ワシは馴染みのバーで友人が来るのを待っていた. 新宿淀橋署に籍を置く警部、熊野参造… それがワシの名前だが、彼は親しみを込めて”熊さん”と呼ぶ. 「熊さん」 約束の時間通り、彼――神宮寺君が姿を見せた. 「元気そうで何より. 仕事の方はどうかね」 「相変わらず景気は悪いが、なんとかやっているよ」 盟友同士のひと時の語らい、続きが気になる人はぜひ『 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞 』公式サイトをチェックしよう. 通販 靴 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞 メーカー アークシステムワークス 対応機種 ニンテンドー3DS 発売日 2012年6月28日発売予定 価格 5040円[税込] ジャンル アドベンチャー / 推理 (C) WorkJam / ARC SYSTEM WORKS ※画面は開発中のものです.

フェイト/エクストラ CCC』のサッカーボール最新映像

最新映像が続々 マーベラスAQLより2013年2月21日に発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 フェイト/エクストラ CCC 』の最新映像が公開された. 今回公開されたのは、1st.プロモーションムービー、限定版figma紹介映像、セイバーからのメッセージの3本. また、本作の初回封入特典に関する追加情報も公開に. 初回封入特典として、パッケージ内にサーヴァント4体のSDキャラクターをあしらったワダアルコ描き下ろしの特製ステッカーが封入されることが明らかになった. ※初回封入特典は限定版・通常版共に初回生産版のパッケージ内のみに封入されます. ※初回生産版は数に限りがございます. 無くなり次第終了となります. 1st.プロモーションムービー 分島花音が歌う主題歌『 サクラメイキュウ 』にも注目! mbt ブーツ 電脳世界における聖杯戦争は終わりを告げたはずだった. “桜”がカギを握る、もうひとつの物語. 淫靡で妖艶な物語が、いま幕を開ける. rganberapi 限定版figma紹介映像 『 フェイト/エクストラ CCC 』限定版figmaセイバー・ブライドのデコマスを見に、グッドスマイルカンパニーへ. figmaの魅力を精一杯お届け. セイバーからのメッセージ ソフトの発売予定日決定にあたり、セイバーから皆様へのメッセージを動画でお届け! (C)TYPE-MOON (C)MarvelousAQL Inc. ※画面は開発中のものです.

著名クリエイターが昨年度の1本を選ぶ”ゲ

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- 』に続くのは! ? 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(略称: CESA)は、昨年新設した”日本ゲーム大賞(Japan Game Awards”の”ゲームデザイナーズ大賞”を、2011年も引き続き開催することを発表した. ゲームデザイナーズ大賞は、クリエイターが作り手の視点から、高い独創性とゲームの歴史にその名を刻むに値する革新的な作品を選出、表彰する賞. 昨年はソニー・コンピュータエンタテインメントの『 HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- 』が選ばれた. 今回は、2010年4月1日から2011年3月31日の間に日本国内で発売された家庭用ゲームソフトの中から、1本が選ばれることになる. 選考を担当するのは、ゲームデザイナーズ大賞審査員長 桜井政博氏(有限会社ソラ代表)を始めとする、日本を代表するトップクリエイター. 炎のランナー」、聖火と対面 映画作曲家ら ナイキ スニーカー なお、ゲームデザイナーズ大賞審査員は、昨年の11名から今年度は12名となった. ゲームデザイナーズ大賞の発表・表彰は、2011年9月15日(木)に、東京ゲームショウ2011(千葉市幕張メッセ)内のイベントステージ(展示ホール8)で実施する”日本ゲーム大賞2011 年間作品部門 発表授賞式”で執り行われる. なお、ゲームデザイナーズ大賞受賞作品の発表については、今年も審査員長の桜井政博氏が、受賞作品のデモプレイ等、受賞作品の魅力について語る予定になっている. ゲームデザイナーズ大賞2011 審査員 ※50音順 飯田和敏氏(グラスホッパー・マニュファクチュア) イシイジロウ氏(レベルファイブ) 上田文人氏(ソニー・コンピュータエンタテインメント) 神谷英樹氏(プラチナゲームズ) 菊池正義氏(セガ) 河野一二三氏(ヌードメーカー) 桜井政博氏(ソラ) 高橋龍太郎氏(任天堂)【新任】 巧舟氏(カプコン) 外山圭一郎氏(ソニー・コンピュータエンタテインメント) 藤澤仁氏(スクウェア・エニックス) 三上真司氏(Tango Gameworks).

ドラゴンクエサッカーグッズストX 目覚めし五つの種族

スクウェア・エニックスは、Wii U/Wii用RPG『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(以下、ドラゴンクエストX)』についての情報を公開した. 『ドラゴンクエストX』は、シリーズ初のオンライン対応作品となる人気RPG『ドラゴンクエスト』の最新作. ゲームスタート時はオフライン状態で物語の序盤をプレイし、その先は他のプレイヤーとネットワークでつながる世界で新たなストーリーを体験できる. オンライン時は、他のプレイヤーと一緒に冒険することもできれば、酒場でAIの”サポート仲間”を雇って1人で遊ぶことも可能だ. ついに先週発売された本作では、”冒険の書”を作成してゲームを始めると、まずは人間としての物語が展開する. その後、オンラインへ旅立ち、新たな姿で冒険することになる. 今回は、序盤の展開・ストーリーについて公開された. 広大な世界が待つオンラインの”アストルティア”へ! “冒険の書”を作成してゲームを始めると、まずは人間として物語が展開. これまでと変わらない『ドラゴンクエスト』のストーリーを楽しめる. 物語が始まるエテーネの村で暮らす主人公は、アバという人物から頼まれて、村の外へ出かけた兄弟を探しに行くことに. 本作は世界のすべてがリアルな大きさで作られているため、町やフィールドは広大だ. 町の人から情報収集をして、旅の目的や目指す場所をちゃんと把握しておくことが重要だ. 自分のキャラクターを作り、プレイ開始! 細かな場所まで作りこまれた世界が、プレイヤーを待っている. 村や町にいるキャラクターと話せば、目的地を教えてくれることもある. 左下に表示されるミニマップに加えて、地図を開けば自分の位置や目的地がわかる. オフラインの世界がオンラインにつながる 人間のストーリーを進めていくと、ある出来事をきっかけに”5つの種族”のいずれかに転生する運命となる. 新たな自分となるキャラクターを作成したら、『ドラゴンクエストX』の本番がスタート. ここからは、オンラインの世界になる. 5つの種族の中から、プレイヤーの新たな分身となるキャラクターを選ぶことに. actibubbtab まずはWii本体をインターネットに接続できるようにして、”Wiiショッピングチャンネル”につないでおこう. それができればあとは簡単だ. 自分が5つの大陸の冒険で使うキャラクターを作った後、画面の流れに従って操作していけば、オンラインモードを始められる. なお、『ドラゴンクエストX』をプレイするためには、かならず必要になるものがある. インターネットに接続できるWii本体と、16GB以上のUSBメモリーだ. ティンバーランド ブーツ 忘れずに用意しておこう. はじめに、”スクウェア・エニックス アカウント”を使ってオンラインの世界と繋くことになる. もしアカウントを持っていなくても、その場で新しく作成することができる. 次に、ソフトに同梱されている”冒険者登録証”に書かれた20文字のコードを入力することで、アストルティアの冒険者として認められる. ここで、ソフトに付いている”20日間無料利用券”が自動的に有効になる. ここまで来れば準備完了! さまざまな冒険者たちと出会い、数々の冒険を楽しむことができるオンラインの世界が始まる! 次のページで各種族の序盤のストーリーを掲載.

好きな画像を召喚できる! ハード擬人化サッカー用品通販R

コンパイルハートは、今夏に発売するPS3用RPG『超次元ゲイム ネプテューヌ』の新情報を公開した. 本作は、ゲーム業界を題材にした”ゲームハード擬人化”RPG. ネプテューヌをはじめとする架空のゲームハードたちが、異世界・ゲイムギョウ界を救うため、打倒女神マジェコンヌのために戦っていく. ストーリーやゲーム画面は 第1報 をチェックしてほしい. 今回、お気に入りの画像を取り込んでゲーム中で使用できる”エディットシステム”の情報が明らかになったので紹介する. 右下にあるエディットでお気に入りの画像を取り込み、一緒に戦おう! やり方は簡単だ. PS3のフォトエディットに入っている画像を読み込むだけ. ネプテューヌジャケットを使った一例. コンボ名や技名にも、好きな名前が付けられる. ネプテューヌ、召喚!! 上記のように、本作ではゲームのキャラクターを召喚して攻撃してもらう”ディスク”という攻撃システムが存在する. そこに、セガの名作ゲームに登場したキャラクターたちの参戦が決定した. 参戦タイトルは以下の通り. 『ゴールデンアックス』、『アレックスキッド』、『阿修羅』、『FANTASY ZONE』、『獣王記』、『ザ・スーパー忍』、『どきどきペンギンランド』、『スペースハリアー』 また 公式サイト では、本日”PV ver.3″が公開された. ゲーム内容はもちろん、キャストボイス、特典情報などさまざまな情報が満載の映像となっている.

高木和は準々決勝敗退 卓球ワールドツアー

武藤誠さん(むとう・まこと=元警察大学校長)が7日、心不全で死去、91歳. 通夜は13日午後6時、葬儀は14日午前11時から静岡県伊東市湯川1の13の22のシティーホール白寿で. 喪主は長男裕さん. 岩手、鹿児島、兵庫で県警本部長を務めた.

卓球のワールドツアー、スウェーデン・オープンは30日にストックホルムで行われ、男子シングルスの高木和卓(東京アート)は準々決勝で世界ランキング2位の許●(●は日へんに斤)に1―4で敗れた. ティンバーランド ブーツ Xbox 360のシステムアップデートは (時事).

天安門事件追悼集会、主催者拘束される 中

中国の貴州省貴陽で先月27、28両日、天安門事件の追悼集会を開いた糜崇標さん(72)が、地元当局に拘束されたことが分かった. 糜さんは拘束される前の先月30日に朝日新聞の電話取材に応じ、「(集会で)民主、自由を人民に戻せと叫んだ」と話していた. 糜さんは「事件の担い手を捜査せよ. ナイキ ジョーダン 政治迫害をやめよ」と書いた横断幕を一人で準備し、掲げた. 初日に2千人、翌日には500人ほどが集まったという. 当局が天安門事件関係の集会を黙認した形であり、異例の対応として話題になっていた. (香港=小山謙太郎).

週明け採決「拙速」、維新紛糾 特定秘密保

特定秘密保護法案の修正協議で、与党と合意した日本維新の会は21日午前、幹部会で対応を協議したが、「後退している」などと批判が相次ぎ紛糾した. 与党は25日に衆院国家安全保障特別委員会で、26日に衆院本会議でそれぞれ可決させる日程を想定するが、維新の松野頼久・国会議員団幹事長は幹部会後、「25日の採決は応じられない. 充実審議を行うべきだ」と表明. 片山虎之助・国会議員団政調会長も「会期延長か継続審査すればいい. ちょっと拙速だ」と批判した. timberland 通販 トピックス: 特定秘密保護法案 維新は、秘密指定できる行政機関の絞り込みや秘密の原則公開を訴えたが、20日の修正協議で与党側に大幅に譲歩し、微修正のままで合意した. 維新国会議員団は22日に部会と臨時総務会を開いて話し合う. 21日の幹部会では、交渉を担当した藤井孝男・国会議員団総務会長が修正合意の内容を説明. 出席者からは「第三者機関は約束通り設置されるのか」「採決を急ぎすぎている」と批判の声が相次いだ.

電撃乙女部】保志総一朗&福山潤サッカーグッズも駆け付け

4月11日よりチバテレビ他UHF局系全8局で放送がスタートするTVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている(以下、裏僕)』第1話の試写会に、電撃乙女部・ヒラ部員のまり蔵が行ってきました! このアニメは、角川書店『月刊 ASUKA』で連載中の小田切ほたる原作同名コミックをTVアニメ化したもの. “転生”をテーマに、戦いに巻き込まれていく高校生・桜井夕月(ゆき)の姿が描かれます. 養護施設で生活する天涯孤独な夕月が、突然現れた青年・ゼス(ルカ=クロスゼリア)と出会ったことから、悪魔(デュラス)との戦いに巻き込まれていくという物語です. キャラクターボイスは、主人公の夕月を保志総一朗さん、美貌の青年・ゼスを櫻井孝宏さんが担当. この他、福山潤さん、小野大輔さん、宮野真守さん、神谷浩史さん、石田彰さんなど、そうそうたる声優陣が登場します. まさに乙女必見のアニメとなっていますよ! そんな本作の第1話試写会が、3月27日に東京・新宿の角川シネマ新宿において開催されました. 映画館での開催ということで、美麗な映像が大型スクリーンで楽しめて大満足. さらに夕月役・保志総一朗さんと叢雨九十九役・福山潤さんが登場し、トークショーも行われました. トークショーは、保志さんと福山さんの「ぱっぴー! 」というあいさつからスタート. 司会者の質問に、保志さん&福山さんが答えていく形で進行していきました. それらの模様を以下でお届けしていきます. (質疑応答中は敬称略) ――ご自身が演じるキャラクターと、そのキャラクターが持つ”能力”について教えてください. 保志 : 夕月は、人に触れるとその人の心の傷が見えてしまう能力の持ち主です. あとは、痛みを自分が引き受ける替わりに、相手のケガを治すこともできます. 福山 : 九十九はですね、”弔いの鐘(ネル)”という銃を使って、デュラスをちょっと縛りつけちゃったりする能力を持っています. トドメは姉の十瑚(とおこ)ちゃん(CV: 井上麻里奈)が刺すんですけど. あと、動物の声が聞こえたり、遠いところにいる人の声もテレパシーみたいに感じ取ったりできます. だから携帯電話がいりません. ノー圏外ですし(笑). 保志 : そうか、電波が届かなくても聞こえるんだ. それ、欲しい能力だね(笑). ――第1話はどのような印象でしたか? 保志 : 僕は裏のTVで見ていたんですけど、大型スクリーンで見たかったですね. 先行で見られたのはお得だったんですけど、ここにいるのに! 見られない! というのが… とても残念でした(笑). こんな機会、めったにないですからね. あとは、ようやくアニメになったんだなあと感慨深かったですね. 福山 : TVアニメを大型スクリーンで見て、キレイに見られるってすごいですよね. やはり普通は、TVの大きさで見られるように作るじゃないですか. それにもかかわらず大画面で見てもキレイに見られることが、なによりもすごいなって思いました. ――第1話で印象に残ったシーンは? 保志 : 全体的にルカがかっこいいなあと. あと、オープニングに出てくる女性のユキ(CV: ゆかな)が美しかったですね. ゆかなさんの声も相まって、衝撃的な美しさでした. 福山 : ルカが登場したシーンはかっこよかったですね~. 高いところでコートをたなびかせて. 僕は、ずーっとチョコレートをいじってただけですからね(笑). ――第1話のアフレコ収録時のエピソードを教えてください. 福山 : 前半はすごい緊張感の中、皆さん集中して収録に挑まれていたんですが、後半に微笑ましいシーンが. 夕月が、女の子3人に「桜井君、かわいい」って囲まれるシーンがあるんですけど、なぜかルカ(櫻井孝宏)がずっと恥ずかしそうにしていたのがおもしろかったですね(笑). 保志 : あったねー. そんなに名前呼ばないでって感じだった. 石田彰さんもアドリブで、「夕月」って言うところを「桜井君」って言ってましたね(笑). ――演じる上で難しい点やアフレコでの失敗談などはありますか? 保志 : 「奏多さん(CV: 石田彰)」が言いづらいんだよねえ… . 奏多さんのことはすごく好きなんですけど、夕月は「奏多さん」って言いすぎなんですよ! (笑) 福山 : 奏多さんは言いづらいですよー. 僕は「よかった、奏多さんって言わなくてすんで」って思っていましたから(笑). 保志 : あと意外ですけど、「ルカ」も言いづらいんです. “ルカNG”は奏多さんよりも多いんですよ. 「ルカ」って呼ぶ時の音やニュアンスなど、細かいところまで音響監督さんの指導があって. ものすっごく頑張って言っているんですけどね(笑). 福山 : 音響監督さんは、ものすごくルカに対してこだわりがありますよね. ――思わずツッコミを入れたくなったシーンは? 福山 : ルカがカッコよすぎるんですよ! 何から何まで! オープニングなんて、とにかくいろいろな角度のルカが楽しめるし! … 僕はなんでこんなに興奮しているんでしょうね(笑). 保志 : 本当に、ルカはヒーローだなって思いましたね. いつも守ってくれるルカありきの夕月なので. 「ルカ」ってセリフには一番リテイクを出されますけど(笑). ティンバーランド 靴 ――最後に、『裏僕』の放送を楽しみに待っているファンにひと言お願いします. 保志 : これからいよいよアニメが始まります. 今後『裏僕』はさまざまなメディアで展開していきますが、まずはこの4月からのアニメを見ていただいて、応援していただければと思います. また、イベントなどで皆さんとお会いできる機会を楽しみにしております! 福山 : 収録も順調に進んでおります. 我々も”夕月を守る会”として、夕月を守っていきたいと思っておりますので、ぜひ見守っていただければと思います. 桜井夕月役・保志総一朗さん(写真左)と、叢雨九十九役・福山潤さん(写真右). という感じで、とにかく”ルカのかっこよさ”が伝わってきたトークショーでした. ちなみにイベントの最後には、『裏僕』がゲームになることも発表されましたよ! プラットフォームや発売時期などは明かされませんでしたが、続報が入り次第、電撃オンラインでもお伝えするので、全国の『裏僕』ファンは楽しみにしていてください.