沖縄県の仲井真知事、都内で入院 足腰のし

沖縄県は17日、仲井真弘多知事が精密検査を受けるため、東京都内の病院に入院することになったと発表した. 仲井真知事は先月から足腰の痛みやしびれを訴えており、開会中の県議会も休んでいた. 公式サイトなどでは屋外で観られないバージョンを公開 ベセスダ・ソフトワークスから2011年12月8日に発売が予定されているプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『 The Elder Scrolls V: Skyrim(ザ エルダースクロールズ V: スカイリム) 』の最新映像が、東京、名古屋、大阪の屋外ビジョンで放映中. 放映期間は11月26日から約1ヵ月間となっている. ナイキ Air Max 映像を放映中の屋外ビジョン ・109フォーラムビジョン ・MightyVisionSHIBUYA(渋谷) ・シブヤテレビジョン2(渋谷) ・シブヤテレビジョン1(渋谷) ・アルタビジョン新宿(新宿) ・リプレビジョン(池袋) ・Yodobashi-VisionAKIBA(秋葉原) ・LIGHTNING WAVE NAGY(名古屋) ・トンボりステーション(大阪) ・BIGMAN(大阪) また、屋外ビジョンでは観ることのできない30秒バージョンが、公式サイトおよびYouTubeチャンネルにて配信開始となった. 【ブログシティ】ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』の公式ブ そのほか、公式サイトでは最新のスクリーンショットが公開中だ.

ベガと仁が『ストリートファイター X(ク

カプコンは、PS3/PS Vita/Xbox 360用ソフト『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』の新映像を公開した. 本作は、カプコンの『ストリートファイター』の世界観に、バンダイナムコゲームスの『鉄拳』のキャラクターが登場する格闘ゲーム. 2vs2のタッグバトルを採用し、人気キャラが入り乱れてのバトルが展開する. 『ストリートファイター』シリーズおなじみの6ボタン操作がベースだが、4つボタンで出せる『鉄拳』コンボも多数収録されているので、どちらのユーザーも楽しめるようになっている. エアジョーダン28 1本目の動画では、仁とベガが対峙する様子や、ジュリに強襲されるシャオユウを様子を見ることが可能. 2本目では、バルログやバイソン、ポールやロウといった、これまでに公開されてこなかった参戦キャラたちによるバトルシーンを確認できる. また最後には、PS Vita版の気になる画像もある.

米国の言いなりは帰れ! 」 防衛相に宜野

米新型輸送機オスプレイ配備を説明するため、森本敏防衛相が30日、沖縄県を訪れた. 「アメリカ言いなりの大臣は帰れ! 」. 2週間前に反対の市民大会を開いたばかりの宜野湾市民は、厳しい言葉を浴びせた. 配備予定の普天間飛行場を抱える宜野湾市役所に、森本氏が着いたのは午後3時過ぎ. プラカードを手に集まった約70人の市民らは「宜野湾から出て行け」と、抗議を繰り返した. プーマ お願い! シンデレラ』発売記念イベントを 普天間飛行場の飛行制限を求める「普天間爆音訴訟団」が呼びかけた. 高橋年男事務局長は、市民大会の開催で「配備を再考してくれるのでは」と期待した. 「でも、『事故は起こしたが大丈夫』という米側の説明をそのまま伝えに来ただけだ」と批判した.

もうイッカい地上侵略を目指すでゲソ!!

2010年に放送されたTVアニメ『侵略! イカ娘』. その第2期となる『侵略!? イカ娘』の制作が進行中であることが明らかになった. このアニメは、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店刊)で連載されている安部真弘さん原作のコミック『侵略! イカ娘』をアニメ化したもの. 海を荒らす人類を侵略するために湘南にやってきた海産物の一種(? )であるイカ娘が、人間を振り回そうとして逆に振り回されてしまう様子を描いた作品だ. TVアニメ第2期では、前作で監督を担当した水島努さんが総監督を、山本靖貴さんが監督を手掛けるとのこと. また、 公式ファンサイト から聞くことができるWebラジオも、TVアニメ第2期に向けてリニューアルされているので、興味がある人はぜひチェックしてもらいたい.

電撃乙女部】PSP、PS Vita、3D

東京ゲームショウ2012の物販コーナー・ゲームテックブースの、フォトレポートをお送りします. ゲームテックブースでは、デジタル機器の和風アクセサリシリーズ”和彩美-WaSaBi-“のグッズをイベント価格で販売. 本日9月20日発売の3DS LLとPS Vita用の彩装飾シートをはじめ、各ゲーム機のアクセサリや、iPhoneやiPadのカバー&ケースも販売していました. また、同社のマスコットキャラクター・ミテクマの商品を先行で販売. アイテムの写真を掲載するので、購入する際の参考にしてください. 新製品である3DS LL&PS Vitaの彩装飾シートも買えます. 現物を見て買いたい人は、ぜひこのブースで商品を手に取ってみて♪ 和風の落ち着いたデザインのゲーム機用ケース&シートがずらりと展示. この中から、自分にピッタリなものを選んでくださいね. ゲーム機だけでなく、iPhone/iPadなどスマートフォンやタブレットPC向けの商品もあります. リゾートエリア以外も明らかに! 『DEA しっかりとした作りの手提げカバンも. アディダス ミテクマのキーカバーやエコバッグが新たにお目見え. 真・三國無双6』ダウンロードコンテンツ第 ミテクマがデザインされたオリジナルTシャツも、1,000円(税込)というお求めやすい価格に! 東京ゲームショウ2012 開催概要 【開催期間】 ビジネスデー… 2012年9月20日~21日 各日10: 00~17: 00 一般公開日… 2012年9月22日~23日 各日10: 00~17: 00 【会場】幕張メッセ 【入場料】一般(中学生以上)1,200円(税込)/前売1,000円(税込) ※小学生以下は無料.

ぶるぁぁぁぁぁぁ! ! ! 若本節大炸裂

今度のテーマは”ちょっとアダルトな時間”. 毎月第2・第4水曜日に配信予定 若本規夫によるネットラジオ番組『 癒されBar若本 』のシーズン3が、『 癒されBar若本~風のワンダラー~ 』として、アニメイトTVで8月10日よりスタートする. 2007年に放送されたシーズン1、2009年に放送されたシーズン2に続く今シリーズでは、”ちょっとアダルトな時間”がテーマ. アシスタントは清水香里が務める. 毎月第2・第4水曜日に更新される予定で、配信開始に先駆けて、すでにプレ配信版が配信中だ. 復活にあたって、おふたりからのコメントも届いているのでご紹介しよう. 人気ラジオ番組『 癒されBar若本 』が復活! 雰囲気もガラリとチェンジ ――『 癒されBar若本 』が1年ぶりに復活して、第三期シリーズに突入しました. 感想をお聞かせいただけますか? 若本規夫さん: 『 癒されBar若本シーズンZwei 』が終わった後、またやりたいなと思ってました. ただやるからにはこれまでの番組とは違った雰囲気の番組にしようと. ――『 癒されBar若本 』がどんな番組なのか、ご説明いただけますか? 若本さん: トークはあまり得意でない僕だけど、僕を自由に泳がせて、しゃべらせて気楽なラジオを作りたいというスポンサーが現れて始まって. ディレクターやスタッフ、リスナーさんが、若本というパーソナリティをどうころがしていくか. そんな番組かな. そして毎回ゲストを迎えて、素のトークやこの番組ならではのドラマを楽しんでもらえるラジオです. 今シリーズのパートナーは清水香里さん. 若本さんは2度目ぼれ!? ――番組ではシリーズごとに、アテンダントパーソナリティを迎えていますが、今シリーズで清水香里さんを迎えることになったきっかけを教えてください. 若本さん: 僕はアシスタントではなくアテンダントと呼んでいるんだけど、今回候補の人を決めるにあたって、昨年末にAT-Xで放送された忘年会番組で彼女と一緒になった時、僕の前に現れて、「数年前にラジオでお世話になりました」と丁寧なあいさつをしてくれたのが印象に残ってて. いろいろなイベントでもMCなどやっている様子がうかがえたので、彼女にしようと. 実は会ったのは2回だけなんだけど. 決まる時はそんなもんだよ(笑). 清水香里さん: 番組ゲストで呼ばれるかもと伺ってはいたんですけど、その後、マネージャーさんから「アテンダントに決まりました」と言われて. 最初、言われた意味が理解できなくて数分無言になっちゃいました(笑). 若本さんには今から8年前くらいに私のラジオ番組にゲストで出演していただいたのが初めてで、2度目の忘年会特番も若本さんはエンディングのサプライズ出演であまりお話もできなかったので、「何でなんだろう」って. 若本さんとご一緒させていただくことはすごく楽しみだった半面、プレッシャーもありました. コンセプトはパーソナリティもゲストも「素」 ――実際に一緒に番組をやられた感想をお聞かせください. 若本さん: 初回からこんなにスムーズにのっていけるとは正直思ってなかったので、これからもっとレベルアップしなきゃいけないと思うと怖いかな(笑). でもゲストあっての番組だから、我々がシャカリキになってもしょうがないので、ゲストの良い部分を二人でいかに引き出していけるかですね. 清水さん: 収録する前に若本さんと打ち合わせをする時間をいただいた時、コンセプトなどをお伺いしたんですが、おっしゃっていたのが「素で」. 頑張り過ぎず、無理に盛り上げようしないで自然体でリラックスした状態でやれればいいのかなと. 若本さんという大先輩にのっかる気持ちで、他のラジオと違ってゆったりしたおしゃべりができたかなと 思います. 若本さん: 僕は無理に楽しそうにしたり、テンションを上げたりするのはやめたくて. その時の気分で笑ったり、時にはしんみりするのもいいし. 僕と彼女の素の流れが風にのってゲストに伝わり、ゲストも素になっておしゃべりする. できるだけそういう番組にしたいですね. サブタイトルは若本さんお気に入りの雑誌がヒント ――今回の番組名のサブタイトルに”風のワンダラー”と入っている理由を教えてください. 若本さん: 『 風の旅人 』という”心の旅”をコンセプトにしたグラフ文化誌があるんですけど、すごく気に入って、こういう雰囲気を番組で表現できないかなと思ったのがきっかけで. 実際に誌面で掲載されている詩を朗読できないかと問い合わせたら、快諾してくれて. ナイキ レブロン ジェームス ただコラボみたいに見えてしまうからサブタイトルで誌名は使わないでほしいと. それで番組のサブタイトルを考えている時、ふと”旅人”をドイツ語でなんて言うのかなと調べたら”Wanderer(ワンダラー)”で. これならそのままじゃないからいいかなと(笑). 語感もいいし. “風のツーリスト”じゃ旅行代理店みたいで、締まらないしね. 「どんなところにも飛んでいきたい」というコンセンプトにも合うので決めました. 風のように耳に届く、大人が聴ける番組に ――前シリーズと同じ部分、また変わったところがあったら挙げていただけますか? 若本さん: これまではゲストにお酒を出したり、にぎやかな雰囲気だったけど、今回はのんびりした気持ちで風のように耳に届く、大人が聴ける番組にしたくて. 今までのリスナーは驚くかもしれないけど、我々も成長しないといけないから. ゲストを迎えてトークしたり、ドラマを演じたりするのは変わりません. でもドラマもバラエティっぽい内容だったけど、奥行きが深いものにできたらいいなと考えてます. 清水さん: ドラマパートはおうちで台本を読んでる時はすごく緊張しましたが、実際にこんな近くで素晴らしい声や演技を聴けるのがうれしかったです. ――呼ばれるゲストはどのように決められるんですか? 若本さん: だいたいスタッフに任せますね. 僕もノミネートするけど、みんな、忙しい人達だから. 僕も毎回、誰が遊びに来てくれるのか、楽しみ. お悩み相談コーナーでは若本さんが一刀両断! ――メールを募集するコーナーもありますがご説明いただけますか? 若本さん: “若本規夫に訊け”は皆さんからの相談メールにお答えします. どんな相談事でもいいけど、独断と偏見でズバズバいくから. 新聞や雑誌の悩み相談の回答者みたいにうまくできないので即決します. 清水さん: 今回の回答もすごく速かったですよね(笑). 若本さん: 相談というのはする時点で答えが決まってるんだよ. それを相手が言ってくれるかどうかで. 僕は一刀両断するけどね(笑). 清水さん: あと皆さんから”心の旅”をテーマにしたメールも募集してます. 若本さん: 誰でも心の旅をしていて、いつも頭の中で一人ごとを言うことで自分というパーソナリティを保っている. そんな一人ごとを気軽に送ってもらえれば. 心象風景でもいいし、実際に旅をしたエピソードでもいい. あなたにとっての心の旅だと思えれば. うさばらしでも書いてスッキリするならOKです. 今までになかった自由で新しいラジオを目指す ――最後に番組を楽しみにしている皆さんへメッセージをお願いします. 清水さん: 『 癒されBar若本 』の常連の皆さん、よろしくお願いします! 普段の私は友達といる時もしゃべりっぱなしでテンションが高いほうですが、いつもは見せていない素の、のんびりした私も見ていただけると思います. ターナー展ナイキ 通販、入場20万人突破 東京都美術 若本さんとゲストの方のお話は心に響くことが多くて. 大先輩のお話はなかなかお伺いする機会がないので、リスナーの皆さんと同じように楽しみにしてます. 若本さん: 前シリーズから聴いてくれてる人には進化した『 癒されBar若本 』を感じてほしいですね. そして今回から初めて聴いてくれる人は自然に流れる風のような心地良さを、番組を通して感じてください. 今までになかった、自由で新しいラジオを作っていきたいのでサポートよろしく.

BEYOND: Two Souls』が第

SCEは、10月17日に発売されるPS3用ソフト『BEYOND: Two Souls』が、第26回東京国際映画祭に出品することを発表した. 本作は、不思議な能力を持って生まれたジョディ・ホームズと、彼女だけがコンタクトできる霊体”エイデン”の数奇な運命をたどるサイコスリラーADV. 東京国際映画祭では、ハリウッドを代表する俳優陣による迫真の演技と、最新のモーションキャプチャー技術がもたらす”映画のような圧倒的映像美と感情体験”を、世界中から集まる映画ファンに届ける. なお、ゲームタイトルが東京国際映画祭に出品するのは、今回が初めてとなる. ナイキ ズーム コービー たかじんさん「東スパイク サッカー ナイキ京には絶対に負けへん」 ゲームの発売日と同日の映画祭初日には、主人公のジョディを演じたハリウッド女優エレン・ペイジがグリーンカーペットに登場する. 翌18日には、TOHOシネマズ 六本木ヒルズの大スクリーンで、『BEYOND: Two Souls』を特別上映. さらに、エレン・ペイジが撮影秘話やゲームの魅力を語るトークショーや、映画館の大スクリーンを使ったゲーム体験イベントも行われる.

iOS『ドラゴンポーカー』で新感覚カード

アソビズムがサービスを展開しているiOS用アプリ『ドラゴンポーカー』を紹介する. 『ドラゴンポーカー』は、ポーカーのルールにファンタジーRPGを融合させたリアルタイム合体カードバトル. 最大5人のプレイヤーとパーティを組み、500種類以上のモンスターが登場する多彩なダンジョンを踏破していく. 本作のキモは”プレイヤー同士の協力プレイ”. 仲間とのチームワークがバトルの勝敗を大きく左右する. 本作に登場するダンジョンやモンスター、バトルシステムなどを、スクリーンショットとあわせて解説していく. ●ダンジョンには仲間と潜るもよし、見知らぬ誰かと潜るもよし! ゲームをスタートすると、まず”火”、”水”、”森”の中から好きな属性デッキを選択する. この際、13枚のモンスターカードをもらうことができるので、このカードでスターターデッキを構築. これでダンジョンに入れるようになる. ダンジョンは、STP(スタミナ)を消費することで入ることができる. blogupheabelg スパイク サッカー その際、誰とでも一緒に遊べる”みんなと冒険開始! “と、フレンドのみと遊べる”フレンドと冒険開始! “のどちらかから選ぶことになる. すでにフレンドが冒険を始めていたら、途中からそこへ”乱入”することも可能だ. 各ダンジョンは★マークで難易度が示されている. 見事突破すれば報酬をもらうことができるので、まずは難易度の低いダンジョンから冒険を開始して、徐々に難しいダンジョンにチャレンジしよう. →次のページではバトルについて解説! (2ページ目へ).

Evolve(エボルブ)』の最新動画が公

2Kから発売されるPS4/Xbox One/PC用マルチプレイアクション『Evolve(エボルブ)』の最新動画が公開された. 本作は、『レフト4デッド』を生んだTurtle Rock Studios(タートルロックスタジオ)が開発しているタイトル. サッカースパイク さまざまな動植物が生息する惑星・Shear(シア)を舞台に、プレイヤーは4人のハンターチームと単独行動をするモンスターとに分かれてキャラクターを操作し、”狩るか、狩られるか”の激しい攻防を繰り広げる. マクロス』シリーズの完全新作ゲーム『マク 『Evolve(エボルブ)』最新映像 →『Evolve』ジョン・ブロック氏へのインタビューを掲載中! →『Evolve』レビュー&システム紹介はこちら.

カプリコーンの原作版聖衣や私服の聖闘士が

バンダイナムコゲームスは、発売中のPS3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』のダウンロードコンテンツ(DLC)について、新情報を公開した. 本タイトルは、さまざまな分野で展開する人気作『聖闘士星矢』を題材にした対戦アクションゲーム. 2011年に発売されたPS3『聖闘士星矢戦記』からグラフィックをさらにパワーアップさせ、1対1でのスピード感あふれる”光速バトル”を楽しめる. 人気の高い黄金十二宮編に加えてポセイドン編やハーデス編のストーリーも収録され、『聖闘士星矢』ゲームの集大成という作品になっている. 本日11月7日よりキャラクター”バルゴ 瞬”と”レオ 一輝”が、来週11月14日よりコスチューム”アナザーコスチュームセット”が配信される. ゲームをプレイしている人はチェックしてほしい. ダウンロードコンテンツ紹介 【キャラクター】バルゴ 瞬 黄金聖衣 11月7日配信開始 300円(税込) 冥王ハーデス エリシオン編に登場する乙女座(バルゴ)の黄金聖衣をまとった瞬が、プレイアブルキャラとして参戦! “バルゴ 瞬 黄金聖衣”が”バトル”と”オンラインバトル”で使用可能になる. 必殺技: ネビュラストリーム バースト必殺技: ネビュラストーム ビッグバンアタック: ネビュラストーム 【キャラクター】レオ 一輝 黄金聖衣 11月7日配信開始 300円(税込) 冥王ハーデス エリシオン編に登場する獅子座(レオ)の黄金聖衣をまとった一輝がプレイアブルキャラとして参戦! “レオ 一輝 黄金聖衣”が”バトル”と”オンラインバトル”で使用可能になる. 必殺技: 鳳翼天翔 バースト必殺技: 鳳凰幻魔拳 ビッグバンアタック: 鳳凰幻魔拳 アナザーコスチュームは次ページで掲載.